0

6月になっちゃった。

前回の投稿からあっというまにすぎた。

 

相撲行ったり、写真部やったり、温水プール行ったり、大人の話を聞いたり、逆に聞いてもらったり、若者の話を聞いたり、映像作ったりしていた。夫の調子が悪くてやきもきもしてたな。

気がつくと、去年買ったベランダに放置していた鉢植えの紫陽花が咲いた。

仕事は忙しくて今も忙しさは続いてる。

自分で自分に色々課してこなしていくのは辛くて楽しい。

色々始まっている仕事が、どうなるか、ちょっとワクワクもしてる。自分の仕事を自分らしくやろうと思う。

 

 

その間、子供が知らぬ間に大きくなってるような気もして焦る。変わらない(成長していない)気もして焦る。両方。

あと、ツイートする量を減らしてる。

もう、意味なく思っていることを晒しても気持ちよくない。

好きな人、少なくなったからかなあ。

知らない人たちには期待もない。広げる気もあんまりない。すみません。

 

あと機嫌が悪い人が嫌だ。怒っている人、拗ねている人、色々なタイプがあるけど。できるだけ楽しく機嫌よく生きたいです。迷惑はかけつつ、かけられつつ。まあ概ねうまくいってると思える。思うようにする。それでいいじゃないか、と。

 

この投稿をInstagramで見る

 

よき日!

山本遊子さん(@uguisu_pro)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本遊子さん(@uguisu_pro)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちょっとね。色々言いたいけど言えない。

山本遊子さん(@uguisu_pro)がシェアした投稿 –

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です