0

紅葉撮ったり

 

最近、不意に仕事が暇で。

せっかく時間ができたから、と、色々なことに思いを馳せている。

今まで手がけた仕事、子供の成長、やりたかったけど時間がなくて捨ててしまったこと、色々。様々に。

ここ数年、働きまくっていたみたいで。そんなことしてなかった、ことにすら気づかずにいた、ようなことをしてみている。

色々忘れていた感覚を取り戻している。

けど、忙しくなったらまた忘れちゃうんだろうな、という感覚。

でも意外と自分のコアの部分はこんなことかも。という感覚。

例えば、空を見上げて写真を撮ったりすること。

すごい好き。

もともとこんなことをして時間潰してたな、っていうこと。

写真、写真だよ。

でもね、一銭にもならないね。

お金稼がないといけないのかな。

わかんない。

よくない?

別に。

とか思ってる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です