0

夫が教えてくれたこと

youtube、漫画雑誌、テレビ、映画、子供たちにとってはそれがフラットにあるって。

それが現代だって。

わたしが「映画見た後にyoutube見て面白いの?」って子供に聞いたら

夫に「その質問はヤボ」って言われた。

現代の子供たちにはいろんなメディアがフラットにあるんだって。

そうか!

そうか!(2回言ってみた)

なんかそういうこと教えてくれるから夫を侮れない。

わたしは普通にいろんなメディアを食い扶持として考えてるから、フラットには見れないんだな。

あは。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です