0

伊豆・下田の旅。

家族と義両親と一緒に5月7日8日に行った、伊豆・下田。

夏がオンシーズンだからか、旅行客も少なく、気候は超絶さわやか。とってもいい旅だった。

こどもたちは早朝から冷たい海に入りおおはしゃぎ。

魚が美味しかった。

1日目に寄った熱川バナナワニ園も圧倒的なワニ量で魅了された。

宿は下田東急ホテル。お高い宿泊料だけあって、食事もおいしく立地も完璧。

2日目はケーブルカーに乗ったり、黒船乗ったり。

旅は子供の成長が垣間みれるのでいいね。でも、うるさかった。男子2人。

家に帰ったらなんだか寂しくなっちゃったな。

いつまで子供たちといれるのかな、どうせ、人は一人だな、とか。

 

贅沢したので、しばらくはストイックに働きます。

 

13131300_1184877584879901_8962224346797418548_o

13177405_1184329868268006_3484349250273605032_n 13116196_1184327854934874_7656717806881317454_o 13179220_1184327174934942_9176930770617444319_n 13115916_1184879028213090_1722394360990369093_o 13138883_1184333291600997_4177568954213509460_n 13131587_1184972934870366_2727448756966014302_o 13123349_1184331388267854_6621018973986411676_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です