0

Peel Me a Grape考

Jazzシンガー田辺美輪のMV「Peel Me a Grape」が完成し、3月3日午後3時めでたく解禁となった。

私が実感を持ってこれは私の作品です、といえる映像作品を作るのは本当に久しぶりで、なんていうか、長年下請けの職業ディレクターとして働いてきたので(今もだけど)、MV作りを始めた時は自分に今さら作品が作れるのか半信半疑だった。

だけど、完成した!

よかった…。

心底ホッとしている。

ホッとしているというのが本当に正直な気持ち。

制作期間中、本当に色々なことがあり(主には自分の心の中での葛藤がほとんどだったけど)

とっても人に迷惑をかけた。ごめんなさい。

本気のクリエイティブって罪作りだなあ、と。

 

もうしばらくはやらない。

でも次は映画撮ろうかな。

懲りてない。待っててね世界。そんな気分です。

 

でも、疲れたのでしばらくは酒飲んでJAZZ聞いていたいと思う。

この映像作品を真ん中において

そんなゆるっとした大人のイベントしかけていけるといいなーと思っている。

 

こんなスペシャルな機会を私にくれた、被写体・田辺美輪に感謝します。

そして、関わってくださったすべての皆様、

私を幸せ者にしてくださり本当にありがとうございました。

ここからは、愛を愛で返していきますね。

え?愛いらない?

まじか。

なんてね。

近いうち、会いましょう。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です