0

7月終わった。もう8月。

あっというまに7月終わった。

なんだか忙しかった。

何回かVTRの作り直しの仕事があったり

とにかく仕事が途切れなくて、疲れた。

とりあえずこなしたけれども。

子供達のことあんまり構えなかったけど、2人とも大きくなって、お手伝いもしてくれたりして、頼もしい。

基本、大丈夫なのではないか、と思う。色々。うちの息子たち。

 

暑い。

 

はあー

ちゃんとした文章も書けなくなってるなあ。

 

ノリで、うちにスタジオ作ろうと思って補助金申請しちゃったけどどうなるかなあ。

 

色々、これから楽しみだな。

発信していこう。

デジタル宇宙に自分を刻もう。なんてね、微塵も思ってないよね、そもそも刻めないしね。

デジタル宇宙に自分刻めないよね。

塵となって消えていくだけ。

瞬間瞬間の自我を発散して、その時だけ、ちょっと満たされるっていうだけ。

まあ、そういう運命なんだな、この時代に生まれた人間は。

でも、みんなが光みたいにキラキラしててほしいな。

どうせなら美しい世界でありますように。

ドロドロ、ぐちゃぐちゃ、じゃなくて。

 

 

しばらく、

ショックだったな。残しておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です