0

コロナ、一向によくならない。

コロナ、一向によくならない。

政府の対応に怒りを示してくださる方が沢山いるので、わたしは怒りを沈めていられる。

私の場合、沈めてないと、気が狂いそうになるので通常怒りは沈んでいる。

代わりに怒りを示してくれる方たち、ありがとう。

 

 

さて、3月一斉休校の時に、4月に収束するとは思えないと思っていたけどやっぱりそうなった。

3月よりますます事態は悪くなってる。

次男は一ヶ月間子どもクラブに通わせたけど、正直、とても元気だ。

コロナがこんなんなる前から学校はインフルエンザ対策で色々徹底してインフル封じ込めてたしさ…。

学校再開しても多分、大丈夫だと思う。

 

ただし、大人がこの世にいなければ…!の話。

 

本当に大人がいなければ、子供は大丈夫なんだよ。

みんな社会的に死んだほうがいいよ、大人。

 

わたしももう死んだほうがいい年齢に入っていると思う。

45歳以上はみんな社会的に死んで、総理大臣30歳くらいの人がやったほうがいいと思う。

若い子みんな頭いいし、しっかりしてる。

大人、ぐちゃぐちゃの仕組み作って仕組みに縛られて行動にうつすの遅くて馬鹿らしすぎ。

 

 

わたしはもう美味しいものも食べたし、世界一周もしたし、恋愛もしたし、結婚して子供も産んだし、好きな仕事もしてるし、めちゃくちゃ幸せな状況で、一方トラウマ抱えててなんか辛いし、マジでいつ死んでもいいんだよね。

2人の息子がいるから生きるけど。息子2人が幸せに生きれそうだな、って確信したら

夢みたいに抜けてしまいたいよう。私という実在から。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です