0

「きいてよ、はやしさん」フィナーレ

ディレクターと、パーソナリティーをつとめた見えるラジオ番組

「きいてよ、はやしさん」が終わった。

おおむね、楽しかった。

 

下記ページにまとまってます。↓

http://uguisupro.com/margin/radio/

 

最後に撮れたショートドキュメンタリー:はやしさんってどんな人?っていうのがよくわかるかと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本遊子(@uguisu_pro)がシェアした投稿

はやしさんは、新潟県粟島在住で地方からヒマスタのライブ配信をがっつり見てる「プロ視聴者」で、たまに仕事で上京するスタイルが面白く新しいと思っていたのだけど、今ではすっかり東京で部屋探し・仕事探ししているただの彷徨い人になってしまった。そんな、心もとない空気を纏った人に、話を聞いてもらいたいと思えなくなってしまい、最後の方はこの番組のコンセプトがジリジリと崩れていった。(というか2回目くらいから、あ、これはまずいな、と内心思っていた)

なのでちょうど年末で区切りよく終われてよかった。

というわけで「きいてよはやしさん」はこれにて終了。すいません。

聞いていただいたみなさん、ありがとうございました!
何より、スポンサーのプロ機材ドットコムさん、ありがとうございました!

ライブ配信のことならプロ機材ドットコム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です