0

ハブスタムービープロジェクト

先日、沖縄に行かせていただきました。

その名もハブスタムービープロジェクト。
わかりやすくいうと
プロ機材ドットコムと社長の森下千津子さんのPRムービーを作るというもの。

そこに旧知の仲のライブメディアプロデューサー川井拓也さんががっつり関わってきて
昔懐かしい世界一周プロジェクトip2000みたいなワクワク感とバタバタ感があって
沖縄ロケ、とても楽しかったです。

「映像」の持ってるスピード感、飛距離。
映像のチカラでビューンって遠くまで飛べる、
やっぱり映像ってすごい!これぞ良質のコミュニケーションだよね、
そんな感じが伝わるといいな、と思って今絶賛制作中です。

そして何と言っても森下さん。
森下さんのダイナミックさと賢さの絶妙なバランス。
今回密着して色々学ぶところがありました。
なんだかんだ行き着くところ、人間力か、とも。
「この人で何か撮れる」という直感はあたっていました。

ムービーの完成披露イベントやる予定です?
もちろん高円寺ヒマナイヌスタジオで?
お楽しみにw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です