0

44歳の誕生日だった。

そして、

6月10日は44歳の誕生日だった。

44。

受け入れられない。

でも、仕方ない。

歳をとっていく。

若くいたいとも思わないし、かと言って歳を取るのがいいともあまり思わない。

だけど、年齢は結構大切だと思っていて、

年相応とか、そういう嫌な概念を突きつけてくれる。

嫌な概念に向きあうと、きちんと自分を分析できる気がする。

自分を分析できることはすごく大切な力だと思う。

 

夫が買ってくれた花束がすごくステキで嬉しかった。

カラー、そういえば好きだったね。私。

忘れていたわ。

 

自分だけだとパワー不足、あとよくわからない邪悪な感情が芽生えがちなので、

これからはもっと人に巻き込まれていこうかな、とか、ちょっと思ってる。

好きな人、少ないけどね。

でも、ま、流れのままに。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です