山本遊子の訊かせてよー prototype

text

山本遊子の訊かせてよー prototype

こんにちは。「山本遊子の訊かせてよ」にようこそ。フリーランスの映像ディレクターの山本遊子と申します。
これは、映像業界内外で活躍する様々なクリエイターの皆様に、映像や映像以外の様々なことを、映像ディレクターの山本遊子が「訊く」映像コンテンツです。
映像はもはや、誰でも使える「言語」や「道具」になりつつあります。
どうやってこの「言語」をあやつっていけばいいのか?どうやってこの「道具」を使いこなせばいいのか?映像でお金を稼ぐのか?映像で自己表現するのか?それとも何か別の用途もあるのか?
今回のゲストはイラストレーターの幸秋(さちあき)さんと編集者のロビーさん。
お二人は映像業界以外でお仕事をしながら、映像のライブ配信活動をしています。
なんでそんなことをしているの?映像は副業として成立するの?などなど、訊いてみました。
見えるラジオとしてゆるく見て聞いていただければ幸いです。
※このコンテンツは、一旦ライブ配信した映像を再編集してお届けしていきます。編集と無編集の世界線に出会えたらいいな。が裏テーマでもあります。

 

 

 

 

wpmaster

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *