0

前回のブログ

岡江久美子さんの死がめっちゃショックで

前回のブログの時はかなりネガティブになっていた。

自分もテレビ局に出入りする仕事をしているため

いつコロナにかかってもおかしくない=いつ死んでもおかしくない

と追い詰められていた。

 

で、5月入った。

今月末まで緊急事態宣言が延長されて(宣言が延長されるって変な言い方だけど)

なんか、もう、ちゃんとやるのやめようと思った。

 

仕事以外。

仕事はちゃんとやる。

これは死守しないと多分私が壊れてしまう気がする。

 

ちなみに、

「お母さん」をちゃんとやるのが疲れた。

4月は毎日7時半きっかりに朝ごはん作って、子供たちにはお昼に弁当作って、朝、家族で散歩して…ってやってた。

 

けど

5月は連休もあったし、なんかちゃんとやるの疲れた。

子供はゲームとyoutubeやり放題。

もう、うちの子は日本で偏差値の高い大学に行くのは無理かもしれないと思っている。

ま、子供は最終的に私から見て魅力的な人生送ってくれればいいんだけど、でもそれも親のエゴだし

彼らが自分でなんとかするでしょ、と思っている。

 

世界中コロナ禍で、すごいことになってる。

アメリカではいまだに毎日1000〜3000人以上の人が死んでるという。

まじか。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です