0

山本遊子の仕事プレイリスト

イマソラって言葉きらいです。

それを使って空の写真投稿してるヤツ、

私の中ではナシです。

さて、それはおいといて、今自分の仕事を見直している。

色々youtubeに残っているのでプレイリスト作った。

また新しく何か作ったらここに追加していく。便利な世の中。

近年とくに自分としてやりたいことがなかったんだけど、

また会いたい人に会って聞きたいことを聞く、

webプログラムはじめようかな、とか思っている。

誰のためでもなく自分のために。

今年はわざとことさら自分自分でいくことにする。

理由は探せば色々あるけど、

一番の理由は、直感で今年はそうしていった方がいいな、と思うので。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です