0

世界はねじれた寂しさで溢れてる

連休最終日、映画を見に行った。

「彼女がその名を知らない鳥たち」。

すごく悲しい映画だった。

恋とは

愛とは

セックスとは

死とは

生とは

バタバタバタバタバタ  ←鳥がはばたく音

っていうラストで

すり切れた心に最後さわさわっと風が吹く感じ

堪能しました

座間の9人殺害の事件とかも

考えさせられますね

死にたいっていう言葉で

誰かにそばにいてもらうため

SNSで見知らぬ人に

助けを求めて

ねじれてる

寂しさや欲望がねじれて表出してる

殺してバラバラにしてそこに頭部がありますとか猫砂とか

名前もよく知らないとか

誰も本当に死にたい人はいなかったとか

で、インターネットで中年のアイドルの

72時間ホンネテレビ見ながら

ファンの中年女たちがつぶやきまくるのを

眺めてた

これはこれで清らかで健全だなって

11月って感じの連休だった

連休の2日目

子供たちとアスレチック行ったな

こうして考えると子供って本当に宝物

その存在が宝物

どう育てていくか

きちんと考えたいな

など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です