0

九十九里浜(白子海岸・中里海水浴場)次男6歳になった。

次男が6歳になるのを祝う旅なので、次男主役。次男多め。

ゾゾタウンで服買うみたいに、じゃらんで超適当にとった宿だったし、海もどんな海なのかよく知らないまま行ったけど、ばっちり晴れて、ラッキー。ごはんもおいしかったし、温泉もあって、それなりに満喫できた。(白子ニューシーサイドホテル)。

海は初めての九十九里。

波が高くて荒々しくて、新鮮だった。

こんな海を満喫できるなんて、子供が成長した証だわ。

やいたスポンジケーキを宿に持ち込んで、生クリームとろうそくは「あとのせ」で、おいしいケーキで次男6歳のお祝いできた。

次男はすごい。なんかすごい。見ての通り。

私は心身ともに歳とったなあ。

夏、疲れるな。はやく終わんないかな。そんなことばっかり思ってる。

 

2017-08-05_12-01-49_260 2017-08-05_12-04-31_920 2017-08-05_14-31-50_350 2017-08-05_14-52-03_690 2017-08-05_16-22-18_040 2017-08-05_16-27-17_0802017-08-05_16-23-58_070 2017-08-05_16-24-06_130 2017-08-05_21-31-54_010 2017-08-05_21-32-22_120 2017-08-06_09-55-14_940 2017-08-05_16-55-29_1202017-08-06_15-35-59_080

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です