0

メモ

長男がまさかの補習&臨海学校しおりページ紛失事件で私の頭が崩壊

 

紙屋町さくらホテル 鳥の名前 演劇鑑賞

 

夫について

 

子供について

 

書きたい。後で。

 

でもいいか。なんか、ほんとにどうでもよくなっちゃう時があっていかんなーと思う。メンタル健康にはなれないのかな。と思う。生きててつらいとか思っちゃうこともあるし、

まあしょうがないかな、それさえもどうでもいいっていうか。

子供はほがらかで明るくてやさしくてちょっとひねててかわいい。2人ともあんまり欲がなくて大丈夫かな、と思うんだけどまあ、仕方ないかな。兄弟同士ではライバル意識あるっぽいからそこをうまく刺激していい方向に持ってってあげたいなとか思うけど、まあ、そんなにうまくはいかないな。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です