0

スナックやった。

スナック遊子なるイベントをテストでやってみた。

 

とっても楽しかったけど、飲み過ぎて2日間くらい調子がもどらなかった!

歳だなあ、と思った。

あと、自分が映ってる写真や映像をたくさん見てなかなかできない体験だと思った。

自分発見。客観的に。

あと5キロくらいやせたいな。でもまるい背中も愛らしいなとか、おそるべし自己肯定感。

 

そして、人生のポイントポイントで出会った人たち大切な。

 

久々にちゃんとしなくていい自分をやれてたのしかったー。

お母さんも仕事も忘れて。

 

自由感も自分で作れるようになった。それくらい大人になった。

 

歯を食いしばるなんて、そんなに自分に厳しくできないし。

他人(ひと)を幸せにしたいなんて、そんな傲慢になれないし。

 

でも、

だから、

これからもみんなで甘えあって、ゆるく支えあっていけるといいな。

 

そんなことを思ったスナック体験だった。

 

 

2017-06-05_08-49-29_1262017-06-03_23-16-49_930 2017-06-03_22-59-56_9402017-06-03_23-18-54_260 2017-06-03_22-20-28_820 2017-06-03_22-55-22_200 2017-06-03_21-35-34_030 2017-06-03_22-20-26_520 2017-06-03_19-59-17_030 2017-06-03_19-59-20_810 2017-06-03_17-36-39_299 2017-06-03_18-42-08_723 2017-06-03_19-07-55_675 2017-06-03_14-36-47_16418947336_10203748549471878_904544406_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です