0

次男の運動会

土曜日、次男の運動会があった。

保育園の運動会、大好きです。

1歳児クラスから6歳児クラスまで、みんな本当に一生懸命、踊ったりかけっこしたり、もうそれを見るだけでうるっとなってしまう。

歳かな。とか思ったり。

我が子の成長ぶりもめざましく、まぶしく、愛おしく。

子供って本当に清らかで。

来年で最後だと思うと寂しい。育児黄金期(子供が0〜6歳の時期を私の中でそう呼ぶことにした)が終わりに近づいてるのをひしひしと感じて、寂しい。とにかく寂しい。自分がこんな感情に襲われるなんて意外でもあり。

でもホントにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です