0

岡村靖幸ー幸福LIVE

ファン歴25年。

友人歴40年の幼なじみの福家聡子と行った、岡村靖幸ライブ「幸福」。

とっても楽しかった。

仕事も育児も忘れ、楽しめた。

岡村ちゃんはあいかわらずキモかっこよかった。

踊れてたし。声も出てたし。ホッとした。

「愛はおしゃれじゃない」は、「だいすき」に匹敵する名曲だなと思った。

ああ、ちゃんと復活してるなあ、と思った。

 

いつまで歌い踊り続けるんだろう。

スターは大変だろうな。

スターはどうやって、老いと戦うんだろう。

と、アラフォー世代の多い客席を見ながら思う。

 

岡村ちゃんの人生を思った。

 

また行こう。

音楽はいい。うらやましい。キラキラしてる。

OUT OF BLUE !!

 

13247796_1197581690276157_2067385566838199871_o

保育園時代からの友人。福家聡子と。

私たちも老いてきた。

なんとなく会話に「健康」についての話がまじるようになってきた。

お互い、死なないように気をつけようぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です