0

旅から日常へのより戻しがきつい。

旅からの日常へのより戻しがきつい。天気悪いし。

 

っていう。ただそれだけなんだけどね。

日常ってつまんなくね?って昨日、長男と話した。

昨日、一昨日の旅、夢だったんじゃね?って。

 

親はもっと前向きなこと言わなきゃいけないのかな〜。

 

上っ面の前向きな事だっていくらでも言えるけどさ。

大人だって日常はつまんないんだよ、って教えてあげてもいいんじゃない?

と思って。

 

とと姉ちゃん見てるけどね。(当たり前にある日常はかけがえのないものっていうドラマ)

 

昔死んだお父さんが私が中学くらいの時に「大人だってずっと不安なんだよ」って言ってたのを思い出した。

ああ、大人になっても変わらないんだなあって思ったよね。

大人も子供もそんなに変わらないんだなあって。

 

今は子供見てて思うよ。

 

大人も子供も変わらないんだなあって。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です