0

T2

午後ロードで「ターミネーター2」を担当させていただいた。

超大作。大仕事だった。

 

オンエアはえらく緊張したけど、ツイッターの実況見ながらリアルタイムで見て、「好きなシーンが大幅にカットされてるな」「これ編集した人映画ちゃんと見てないな」などの罵詈雑言を浴びて、なんか、全部おつかれさまのシャワーみたいに感じて嬉しかった。忘れてたけど自分マゾだった。

デスクの女の子と、甘ーいハムにハニーマスタードをつけて食べるお店でランチ打ち上げ。

 

夜は息子たちに録画したのを見せてあげた。

長男がラストシーンに感動して、生まれて初めて「映画を見て涙する」という体験をしてた。

私も、編集しながら泣いたもんな。シュワ、かっこいい!

 

仕事、続けててよかった。

ターミネーター2、ありがとう。

 

IMG_2417

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です