0

おちつく

ブログ引っ越して、だんだん投稿が増えてきた。

トップ画面を見るとおちつく。

これが目的。

自分の心象風景を視覚化。

 

なんていうか、素の状態を視覚化して自分の心境を沈静化させる目的のブログだから。

 

最近、忙しくて、自分がいないかんじがしてて、

平日は子供のために早く帰ってこなきゃいけないから

仕事してると常に焦ってて、

で、

仕事は仕事で、最近、毎日がしめきりだし。

でも、その肝心の仕事が結構楽しくて、

いやかなり楽しくて、

こないだ一人で編集しながら感動して涙した。

40歳にして、シュワルツェネッガーに、感動して涙する自分に出会うとは。

あと尊敬する人、ジェームズ・キャメロンになった。

あはは。

 

そんな感じで一人で満足しちゃってて

出会いも広がりもない毎日だけど、焦りもない。

これが心の奥のほうの倦怠感とつながってるんだろうな。

腑に落ちるわ。

 

 

おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です