0

FlashAirを買って、いろいろ試した。

wifi付きのミラーレス一眼が欲しかったのだけど、FlashAir買えばいいんじゃね?と言うことで、買ってみた。

 

これはペンタックスQ10

uguisu_proさん(@uguisu_pro)が投稿した写真 –

これはオリンパスpen lite e-pl3 なんだ、どのカメラでも使えるのね。

uguisu_proさん(@uguisu_pro)が投稿した写真 –

それでいろいろ試してみた。これは面白いね。最近使ってなかった愛機たちを復活させようと思う。

次男が昨夜から調子が悪くて何食べても吐いちゃうので、日曜なのに今日はどこにも行ってない。

お腹の調子が悪いらしい。うちの中が静か。

uguisu_proさん(@uguisu_pro)が投稿した写真 –

うちの中がシーンとしてる。こんな日もあるんだなあ。冬の休日。

降るはずの雪は降らなかった。

クウネルでも読もうかなw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です